主なメニュー

お知らせ詳細

トップ > お知らせ一覧 > お知らせ詳細

東京商工会議所様主催の起業家セミナーにて弊社代表古澤が講演を行いました

講演の様子

 

 

 12月22日、東京商工会議所様主催の起業家セミナーにて、慶應義塾大学商学部の学生に向けて弊社代表古澤がオンライン講演会を行いました。

 今回の講演は慶應義塾大学商学部高橋美樹先生の講義(「マネジメント各論(中小企業経営)」)を取られている学生の皆さまへ向けて「なぜ起業家は、リスクをとってまで起業するのか」というテーマのもと行われました。

 

 弊社代表古澤からはなぜ起業を志したのか、起業から現在に至るまでどのような問題に直面しそれをどのように乗り越えてきたのか、またこれからの未来を切り拓く学生に向けたメッセージを送らせていただきました。

 

 講演会に出席された学生からは「沢山の壁がある中でなぜ常にモチベーションを高く持ち続けることが出来たのか」等の質問が寄せられました。

 講演の機会を設けてくださった東京商工会議所の皆さま、慶應義塾大学 高橋美樹先生にこの場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました。

Copyright © Tokyo Petbottle Recycle. All rights reserved.